2017年1月29日日曜日

ごく限られた場所に降った雨 !

いつも傍示峠を上ってる人が六甲山上ったことがないということで、御一緒してみましたよ(´∀`)
                                                                                   
他人の自転車を誉めつつも、自分とこの子が一番イケてると思ってる影4つw
                                                                                                    
助けてっ、メカトラ発生!
で、これからというところでやむなく下山です
目の前が曇ってるのは雨のせい?と思ったら、どうやらボクの涙の御様子~
                                                          
幸運にも、トレック販売店の一条アルチメイトファクトリーが近所にあったのでダイブ!
宝塚駅付近という土地柄か、トレックのイメージか、金は持ってますよ&ロードはカッコいいライフスタイルのひとつです、みたいなお客が多くて、
2800円のクリート買うのにハゲるくらい悩んでるボクには奥歯ギシギシでした(´・ω・`)
                                                                         
本日の走行距離96km

0 件のコメント: