2017年1月21日土曜日

まんじゅうこわい !

先週の大雪と昨日の雨で胸騒ぎはしてたけど、
トラックがバンバン走りまくる宇治川ラインを駆け抜けた結果、
                                                                                          
見ての通りだよっ、RXRちゃんを助けて!
                                                                  
滋賀県の石山寺にやって来ましたよ(´∀`)
                                                         
先日すまたんで放送されてた、丹波大納言のあずきをふんだんに使った茶丈藤村です
サイクリストにはマストのあずき大好きなボクです!
                                                               
テレビで放送されてた、名物たばしるを食してみましたよ
薄皮の中に丹波大納言の甘納豆がコロコロと入ってて美味しい!
お店の美人のおねえさんもサイクリストでらっしゃるようで、
次は色んなメニューもいただいてみたいですね~
                                                    
帰路は、またドロドロは勘弁なので、遠回りながらR422を信楽方面へ、R307からの帰還をもくろみます
        
オワタ\(^o^)/
もやは一周まわってすがすがしいです!
                                                                  
本日の走行距離112km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

全バラでお掃除ですね!
ケミカル購入の理由ができてよかったということで・・・。

hayanon さんのコメント...

いつもは手拭きなのですが、あまりの汚れ具合に初のホース洗浄です
DVの夫の如き無慈悲な冷水シャワーののち、マイクロクロスで人が変わったかの如く慈しむような空拭きですw