2017年1月7日土曜日

パープルハイウェイオブエンジェルズ !

新年明けましておめでとうございます
初走りは、京都の神社詣とシャレ込んでみましたよ(´∀`)
                                                                     
早朝の気温1.2℃で、辺り一面霜で真っ白、鼻がもげるが如きの寒さです><
                                                           
御金(みかね)神社に行ってみましたよ
金属全般に御利益のある神社ですが、金メッキぴかぴかの鳥居の見た目通り、
マネーの願掛けにお参りする人が多いです
                                                            
絵馬が半端ない!
何しろお金が欲しい、ずっと欲しい!永遠に欲しいっ!
という全国の貪欲デイズな皆さんの切実なお願い、叶うといいですね^^
                                                                  
清明神社に行ってみましたよ
                                                                   
ここでは自転車のお守りをいただきました
ツールボトルに張り付けちゃいましたよ
赤いジャケットに白い星、まるで湘南爆走族のようではありませんか!?
パープルハイウェイオブエンジェルズ、むはーっ
淀川のレッドコメット、コロネルさんのお守りもステキです~
                                                              
本日の我家的メインイベント、子宝祈願の岡崎神社に行ってきましたよ
こちらの絵馬は、御金神社とは違う意味で真摯なお願いで、目頭が熱くなっちゃいます
本年も宜しくお願いしますね~^^
                                                                
本日の走行距離83km

0 件のコメント: