2016年11月3日木曜日

november shuffle (morning) !

関西最大の模型ホビーの祭典、第1回おおさかホビーフェス
アムロ、行ってきまーーーーすっ(´∀`)
                                                                    
                                                            
42企業が出展する、プラモデルや工具、塗料の新製品や人気商品が展示されています
                                                                   
壽屋さんのブースに注目していたのでいの一番にダイブを試みたわけですが、
新商品の写真を撮ったらステッカーをプレゼントということもあって、バンダイさんブース以上の大人気、垣間見るくらいしかできませんでしたわ~
しかし、HPにも掲載されてない新製品が拝見できて、俄然楽しみができました!
                                                                         
同じ壽屋さんのキューポッシュです
パーツを付け替えて遊べるのでこちらも面白そうですね
最近はバンダイさん含め、こういったパーツを組み合わせるシリーズが増えてますね~
                                                                           
                                                                                   
バンダイさんブースの12月発売のサイコザクです
次に作ろうと思っているのですが、映像作品オリジナルのプロペラントタンク(500mlペットボトル大)を目の当たりにして、激しく揺らいでおります(`ェ´)ピャー
                                                                              
11月発売のガンダムバルバトスルプスです
フレームのグリーン部が前モデルからの改修点で、
こんなメカニカルモデル風にされると80年代モデラーとしましてはグッときちゃいますねっ
                                             
                                                           
12月発売のH2R
すごくカッコいいです、バイクのモデルは難しいので完成品でいいです
                                                                          
全年齢層で楽しめるイベントなので、次回も楽しみですね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいなぁ。

仮面ライダーWガンプラ。

hayanon さんのコメント...

自分でもいいな~って思いますw
暇さえあればヤスってます。もはや趣味と聞かれたらヤスリがけって言えるレベルですwww