2016年11月20日日曜日

もみづ京都deフラペサイクル !

自転車をフラペに換装してガシガシ歩くYO、紅葉づ京都へ華麗にダイブっ(`・ω・´)b
                                                                
ベタに南禅寺からスタートですよ
                                                                 
今にも泣きだしそうな空模様ですが、AM9:00の時点でえらい人です
さすがのハイシーズン真っただ中!
                                            
                                              
                                                  
哲学の道からの~
                                                     
紅葉の穴場スポット、真如堂に行ってみましたよ
                                                       
                                          
                                                     
どこで覚えたんだか、写真撮られる時に足が長く見えるようにって、
足交差してスタンディングするうちのヨメは微笑ましいですw
                                                                           
帰りは京阪沿線を東福寺から伏見まで、
お昼をまわって、お付き合いいただいたラーメン好きのお二人の強迫観念に駆られて
昔徒歩一さんに連れて行ってもらった桃山御陵の味噌ラーメンの店、田所商店でランチして帰りました
濃口だけどサッパリして胃もたれも無くて、中年男子のボクにも良い!
                                                            
本日の走行距離93km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

綺麗な日本の秋で、お腹いっぱいですよ!
ラーメン店、覚えてくれていて、アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

hayanon さんのコメント...

みんなで、美味しかったね~って言いながら店を出た記憶は鮮明にあったので、
あとは場所がどこだったかを思い出すだけでしたが、それが困難でしたw