2016年11月5日土曜日

秋のいんでぃけーしょん !

ショップの皆さんと、曰く朝練で傍示峠に走りに行ってきましたよ
スタートは5人で、峠のてっぺんで休憩してると奇しくもショップの面々が次々と上ってきて
最終10人で下ってったのが面白いです
                                                                                   
途中下車して、今年式年遷宮の奈良の春日大社まで行ってみましたよ(´∀`)
観光ハイシーズンと七五三とやや遅い時間が重なって、えらい車と人ですわ~
                                                                                    
クリートとシューズがちびるのがトラウマになりながらガシガシ歩きましたよ!(泣
前履いてたSIDIのシューズは爪先と踵のパッドを交換できるけど、
今履いてる、走るためだけに生まれたタイムのシューズにはそんなオプションがあるはずもなく、
クリートだけでなるべく接地するように鹿のウンコを気にしながらのウォークです
                                              
                                                    
せんとくん(ドラマチック仕立!)
                                                          
                                                          
秋の気配に誘われて、風光明媚な高畑を散策してみましたよ
                                                              
                                                           
                                                     
ちょうど11時なので、サイクリスト御用達のカレー屋さん、まんま亭さんに行ってみましたよ
開店直後でもキッチキチだったけど、食べ終わって外に出たらこんな感じでえらい大盛況ですね~
                                                                                         
チキンがホロホロ、カレーもコクがあって絶です!
チキンカレーが人気メニューかと思ったら、牛スジ煮込みとビーフが人気なんですな
どうなってるんですサイクリスト!?
                                                                  
本日の走行距離87km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょっ・・・。カレー屋さん行きたいね~。

hayanon さんのコメント...

男女ともピチピチ以外は禁制的雰囲気のカレー屋さんなんですよ~