2016年11月4日金曜日

november shuffle (afternoon) !

天気も良いので中之島公園ブラブラしながら、
中之島のOVEで自転車関連書籍をまったり読みながらからの
カメラ屋さん巡りで中古レンズを眺めながらからの
ヨドバシ梅田でプラモ資材調達しながらからの
                                                        
10月オープンのうめきたガーデンに行ってみましたよ(´∀`)
                                                                         
10万本の花と緑にあふれる、世界的スケールの大庭園です!
                                                                        
アベックやご夫婦が多くて、実際ヨメと来たかったのですが、
日曜日から、毎季節の変わり目恒例の風邪からの発熱なうなんです
                                                                
                                                           
気がついたらコスモスのシーズン終わってたね~
                                                                     
人工芝が残念な感じのウサギです
                                                                                
ライオンです
見馴れてくると、人工芝も違和感が無くなってきました
                                                               
これはカメですね
すごく細やかなので、絞りまくって撮りたいところなのですが、
マイクロフォーザーズではF10以上絞ると画が破綻するので、
拡大するとややボケちゃってるのが残念ですね~
                                                                              
グランフロント1階に、自転車持ち込みOKのカぺルミュールがオープンしたので行ってみましたよ
生八ツ橋張りの柔軟性持って考えても、ボクとは御縁が遠いショップと思いましたが、
もう10年くらいしたら、こんなオシャレな服着てクロモリでブイブイいわせてる未来予想図が見えるような気がしないでもないでしたw

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

クロモリいってみよ~!

hayanon さんのコメント...

一緒に乗ってる子がチタン好きというマニアックぶりで、おかげで最近チタンが気になります。
そんなに距離乗ることも無くなりましたからね~