2015年12月20日日曜日

キャンドルナイトinキャンパス !

同志社大新町キャンパスで開催されてるキャンドルナイトに行ってきましたよ(´∀`)
                                                          
ペットボトル&ろうそくで手作り感があります
                                                               
学生さんと、周辺店舗の方々の手作りイベント的な感じがホノボノしてて、寒い夜でしたが暖かい感じのイベントですね
                                                            
ヤングな女子が当然多くて、ヤバいヤバいという声がちらほら聞こえてきて、何事!?と思ってましたが、前後の文脈から察するに「すごい!」ってことなんでしょうな
我々世代でいう「デラ!」に該当するワードでしょうか、デラべっぴん!
                                                             
                                                         
                                                       
                                                                    
家に帰ってから、もらったイベント冊子を見てたら、学生さん達が地域のお店からの広告代で運営されているイベントようで、ボクの学生時代に部誌作成してたのを思い出して、模擬店で何か買っとけばよかったかな~
って思いました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キャンドル・ジュンも懐かしいっすね。
若さのフレーバーを浴びて肌つやつやっすか?

デラべっぴん!

おなつかしゅうございます。

hayanon さんのコメント...

キャンパスライフを冒険してみようと密かに目論んでいたのですが、
真っ暗でほぼ普通の校舎で残念でした~
七条だったかあたりにヨメの母校があるので、いずれはヨメの手引きで女子大ぱにっくに挑戦です!