2015年12月27日日曜日

タマゴのかたちをしたボクの思い出 !

スタート時点で7.5℃という10月のような気温の中、ウィンドブレークを着こんで汗だくのボクは
京都の吉峯寺まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                
今回は山門までは降りずに走りたいという強い意志があったのですが、
ウェットなグレーチングでスリップ、やむなく徒歩でお寺に到着~
                                                             
この辺まできたら気温5℃で、頭から湯気が出ててワロスでした
ここからの上りがG級クエストですよ!
見える、スタンド能力、キングクリムゾンで3分後の自分が見えた!
                                                         
自転車押してるわ~わし(´・ω・`)
ガレとウェットな落ち葉とで、やむなくというか案の定ず~っと徒歩でした~
ここからR6高槻亀岡線のてっぺんに合流、亀岡まで降りてR423を上って、
久し振りにたまごかけごはんの店でランチしましたよ
                                                               
ライス大の定食とカラアゲ3ヶで¥600のコスパ、たまごかけごはん醤油、ゆず醤油、にんにく醤油で
卵3ヶいただいちゃいました
ここでメシ食ってると、今は世界中にバラバラになった自転車仲間のことを思い出して、ちょっぴりしょっぱい味のたまごかけごはんでした!
                                                   
本日の走行距離95km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

あの頃は、まさか東京に戻って、
挙げ句の果ては、ベトナムに行くとは思ってもいなかったです。
こっちじゃ、タマゴかけごはんは、自殺行為です!

しかし、人生の一時だけ、不思議と集った仲間でしたねー
まさに「人間交差点」

一時集まり、またすれ違っていく…。
いずれにしろ、チャリが無ければ出会わなかったですね。

hayanon さんのコメント...

たまごかけごはんが食せないのは残念ですね~
同じ方向に進んでると思いきや曲がっていたり、すれ違ったことにも気付かなかったり
ホント、人間交差点ですね
出会いの大切さが年々身にしみてきますよね