2015年12月20日日曜日

4649 メカドック !

舞洲で開催されている舞洲モーターフェスティバルに走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                          
ボク的には¥500でジムカーナの同乗体験が本日のメインエベントです!
何しろえらいスピードでスラロームやらスピンやらしてるので、期待と不安が交錯して仕方ないですっ
                                                       
一緒にきてたズッシーはシビックでスタート、ボクは後ろのプレミアBMWと思いきや、
高度な政治的取引で、スイフトでのスタートでした
それでもドライバーさんとお話してたら、通常2回転のスピンを6回転してくれて、大興奮でした!!
                                                                      
クラッシックカーも多数展示&走行されましたよ
                                                                  
コスモかっこいいです!
                                                                     
ランサーはリアルにカッコいいです!
                                                               
スバル360きゃわわ!
                                                                                 
さすがのパンテーラも787がアップ始めたら注目さらわれております~
                                                        
ガンプラ世代のボクとしては、フルハッチオープンにグッときます
                                                                         
ピーカンで楽しい1日でした!
                                                                     
本日の走行距離60km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

同乗体験、うらやましす!

花びら6回転もうらやましす!!!

でもブランコに乗って三半規管がクラクラしちゃうので無理かも~。

hayanon さんのコメント...

ドライバーさんは30歳からジムカーナ始めたとの弁だったので、ボクも今からでも或いは!?
って思ったのもつかの間、MHXで片手剣のコントロールに脳より指がついていかなくなってて、
焼きが回ったわ~って黄昏る今日この頃で、
ブランコのくだりも他人事ではないボクです(泣