2015年12月27日日曜日

家族が増えました !

映像作品の鑑賞に先駆けて我が家にやってきた、リモコンのBB8ちゃんです!
                                                               
スマフォ操作のBB8と比較すると動きが俄然見劣りしますが、映画に向けて俄然盛り上がってきたところ、
昨日樟葉モールに観に行ってきましたよ(´∀`)
前日にはEP4をヨメに眠い目おっぴろげ、強制鑑賞させてバックグランドを頭に叩き込んでおいたので、ヨメも楽しく鑑賞することができてよかったです
カワイイに貪欲なヨメは、帰ってくるなり見向きもしなかったBB8で遊び始めて、
アマのレビューにあった、「BB8買ったらネコも飼いたくなりました」って気持ちがすごく分かる愛らしさでした!
EP4のオマージュが随所にちりばめられており、雲州蜜柑さんと一升瓶空くまでトーキングできるような内容でした!

0 件のコメント: