2015年8月30日日曜日

夏のくらくしょん !

ラジオを聴いてたら夏の終わりの懐メロ特集やってて、
不意に海が見たくなったので須磨まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
脳内BGMはタイトルどおりですわ~
                                                                       
海の家の入り具合もまばらで、今年も夏が終わるって猛暑で色々大変でしたが思いましたね
正解は、芦屋あたり走ってる時にどっかーんと大雨が降った影響がでかいと思うんです(´・ω・`)
自転車変な音がしだすし大変だよ
                                            
走行距離127km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

夏が・・・終わった。

何もしていないのに。

新人さんもやってこない。

ゆえに9月もまた休日出勤が続くのでした・・・。

hayanon さんのコメント...

そんなに忙しいんですか!?
でもそういえば、転勤する前にこんな風になるって予想してらっしゃいましたもんね
それでも一家団欒楽しくて何よりですよ~
我が家と言えば妊活でドンドンお金が溶けてゆきます。。。

Unknown さんのコメント...

さぁ、新宿の有名な人工授精の病院へどうぞ!
うちもそこです。

hayanon さんのコメント...

そうなんですね!ゴールが見えないんで心強い一言ありがとうございます!
高槻のクリニックに通っているのですが、通院の途中に件の現場があり、犯人がうちの最寄り駅の近所に住んでるので、ヨメがえらい不安がっております