2015年2月12日木曜日

LEGEND零 !

市内の路上ではたまに見かける大阪ダックツアーが、大川にダイブするのを発見(´∀`)
神戸の水上バスと比べて、ボートっぽさが無くまんまバススタイルなので
入水時はかなりショッキングな映像ですな
                                                   
しばらく伴走してみましたが、時速10kmくらいでゆっくり泳いで(?)ます
大川の真ん中でのランドスケープには素晴らしい違和感です!
                                                     
その後、心斎橋キャノンデールショップ、べックオン、梅シルのショップ行脚で
暖かいので、中之島をゆっくりサイクリングして淀川CRから帰って来ました
奇妙に暖かいと思ったら気温12℃で、早くもPM2.5が飛び交ってたんですな~
                                                         
本日の走行距離39km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

水陸両用バス、乗ってみたかったですなぁ。
意外と水しぶきが激しくてビックリ!

hayanon さんのコメント...

ガードの人が水しぶきがかかりますよ~って言われてたので、壮大な動画が撮れると期待してたのですが、飛んできたのは存外にピチャリって感じで泣けました(笑)