2015年2月1日日曜日

大阪自転車店行脚 !

土曜日は、家内営業で愛妻に引きずられグレイさんのコンサートに行ってて膝がガクガクですが、日曜日も走るよ!
一緒に走ってる人が、昼から御家族で南港の大塚家具まで行かなきゃ、ってことだったので
ボクの想いを、それなら南港まで走りに行きましょうというアンサーにして届けてみましたっ(´∀`)
                                                                 
時間もたいがいあったので、以前すまたんで放送してた北浜のまん福ベーカリーに寄って、お勧めのソフトドーナツを食してみました。しっとりフワフワ柔らかくてとても美味しいデス!
そのあと、靭公園近くの自転車店、チュビとアヴェルとトレックストアに冷やかしで寄ってみましたが、トレックストアに車重4.5kgで150万円のエモンダが展示してなかったのがひどく残念でした!
作業場だけでもうちのショップの5倍以上の大きさで度肝を抜かれました。
                                                             
大運橋南のグルグル回る橋を渡って南港まで行きましたが、住之江の向い風にはいつも心が折れます~
初めて買ったルイガノMTBで泣きながら走ったのが懐かしいですわ~
                                                                              
大塚家具のあるATCでは恒例のコスプレイヤーさん達が撮影会してて、弱虫ペダルの子らに
TIMEと一緒に写真撮らせてください!って言われるかと思ってましたが、もちろんそのようドキドキハプニングがあるわけも無く、無事奥様と合流されたようなので、
帰りの淀川CRでは向い風の中、高校生クンにぶっちぎられ、涙を振り切りながら帰りましたという予定調和でした
チャンチャン!
                                                                     
本日の走行距離70km

0 件のコメント: