2014年12月28日日曜日

ディナーはバゲットで !

本日走り納めってことで走りだしたは良いけど、いきなりお一人が落車でハンガー曲がっちゃってリタイヤ~
走る気もなえたので、宇治の黄檗駅近くにある、
京都で一番美味いと言われてるパン屋の、たま木亭にグルメツアーを敢行しましたよ(´∀`)
見たことも無いパンが並んでて、
サイクリストとしてはもってのほかのクリームクロワッサンを食べてみましたが、これが絶っ
                                                                 
お土産の、定番バゲットがボトルケージにぴったり過ぎて気分はパリジャン!
                                                                               
帰りの30kmはバゲット背負って走ってたら、淀川がパリのセーヌ川サイクリングロード走ってる心持ちだった!
                                                             
おニューのホイール、ボーラワンが入荷しましたよ!( ・∀・)
他のショップに置いてたコリマよりも作りはキレイだし、
今履いてるキシリウムSLよりも軽量なので、走るのが楽しみですな
フレームをガラスコーティングしてみようかと計画してるので、年明け早々初乗りは難しいかね~
                                                                      
本日の走行距離65km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ボラボラボラボラボラ~
私が乗ったらボキリと逝きそう

hayanon さんのコメント...

わちゃ~、先にボラボラ言われちゃいました(笑)
雲州蜜柑さんが履いたら鬼に金棒ですよ。
ボクの場合は。。。見た目オンリーです!