2014年12月14日日曜日

えぇ、本当にひらパーです !

コリマのホイールをショップで見積もりしてもらおうと思ったら取り扱いしてないようで、
Bora Oneにしようと思ってるけど、リムハイト35か50か考え中です、
あと標準カラーにするかダークラベルにするかかな~
                                                
本日の走行距離43km
                                                                                
まさかの大阪府下最大級の100万個のLEDを使った、ナイトひらパーのイルミネーションを観に行ってきましたよ(´∀`)
                                                                           
ひらパー兄さんのパーカー着て記念写真撮ってたら暗くなってきたけど、何しろ寒くて
写真とか撮ってる場合じゃねーっ!
だがしかし、本当の敵は寒さの余り帰るコールを連発するヨメだったりするっ
                                                                                     
観覧車に乗ってみましたが、写真撮ってて気付かなかったけど、はたと高所恐怖症だったことを思い出し
高さと強風で失神寸前でしたが、カメラのファインダー覗くことだけがボクに正気を与えてくれてました(泣
                                                                            
                                                                       
                                                                         
構図とか一切考えてる時間も余裕もなかったので、年末までの夜景はゆっくり撮りたいですな

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

奥さん、寒かったでしょう!

イルミネーション綺麗ね~。

hayanon さんのコメント...

ええ、もうこうなると手の付けようがないので、フードコードでにくまん食べておとなしくしていただいておりました。
雲州蜜柑さんとまた写真撮りに行きたいですね~
そりゃそうと、来年年男さんだったんですね

地味にびっくりしたアワード2014見事1位です!