2014年12月21日日曜日

死神は林檎を食べる !

リンゴを丸かじりしてたらヨメがじっと見つめてるので、また何かやらかしたかしらん?
って思ってたら、
「リューク!」って言われてもうたわっ
高校生の頃から、くさった死体とか、ベジータとか、ろくなもんじゃねぇええええええ(´・ω・`)
                                                                                              
昨日の雨で道がデロデロで山は走りにくそうだったので嵐山まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
鬼脚の高校生クンの自転車がメリダにアップグレードされてて、更に引いてもらいますよ! 
                                                               
嵐山手前の桂川でサンタ大繁殖!大阪城でもやってたサンタRUNでしょうか
                                                                           
かろうじてまだ紅葉してました
今年はガッツリ紅葉見物出来なかったね~
                                                   
本日の走行距離79km

3 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

淀川・桂川。懐かしい風景です。冬の寒さと匂いが伝わってきそうです。

Unknown さんのコメント...

サンタ、面白そう!
順調そうで何よりです。

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
寒いですよ~、シューズカバー持ってない人にコンビニの袋を御提案したら、えらい気に入っていただき、シューズカバーいらんわって言ってました。ハノイは20℃くらいですか?
ショップの皆さんとも打ち解けてきまして、タイムの人から徐々に名前で呼ばれるようなってレベルアップしてきました。
ジワジワと山岳コースに御一緒していただこうと目論んでおります(笑)

>雲州蜜柑さん
大阪城のサンタランはすごいですよ。大阪城がサンタだらけになります
80km走ったくらいで、体中が軽い筋肉痛になるので、アルミは楽しいけどしんどいです。
とは言いつつも、今月のバイクラでは6ページぶち抜きでアルミロード特集打ってて、MTB、シクロの次はアルミって、自転車業界もまぁ大変ですな~
ボクのインタマも若手の皆さんには新鮮で、注目を集めております