2014年12月24日水曜日

ミートザラバーダック !

年末の買い物に梅田まで出て来たので、恒例のラバーダックを観てきましたよ(´∀`)
                                                                                     
リーガロイヤルホテルに、スノードームらしきものにインされてるミニラバーダックが展示されています
                                                                
ここのパン屋、メリッサさんのパンは美味しいですよ~ってすまたんで言ってたので、通常の3倍価格のあんパンを食べてみましたが、なぜあんパンを選んでしもうた!?って感じのお味でした
サイクリストの悲しいサガですの(ノ∀`)
                                                            
年明け早々にTIMEを組む予定なもんで、途中梅シルに冷やかしで寄ってみましたが、付属品、消耗品なんやかんやで結構お高くなりそう困るわっ
                                                                
                                                              
                                                                  
メリッサにあったラビアンローズという真っ赤なクリスマスケーキが、想像が出来ないくらい美味しそうでした!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私はママチャリ整備をしていました。
奥深いなぁ。ママチャリは・・・・。

今年のイブは・・・寒空の下で監査です。

hayanon さんのコメント...

うちとこの店長が、どこに向かっているのか、ママチャリのチューンアップしています。ママチャリはパンク修理も出来ないので、100%持ち込みですわ~
ボクは今年で監査員から解放されたのですが、来年からは支店に来る監査員の対応係になるかもしれないので、そっちのほうがしんどいです~