2014年12月7日日曜日

イタリアの伊達男っぷり !

ショップの皆さんは和歌山のレースに参加ということで、
アルミのインタマで単独走ってみましたよ(´∀`)
                                                                        
乗ってたタイムのエッジはコンフォート寄りってのもありますが、
踏み出しからの加速がすごくて、まさに入力がそのままスピードに直結って感じで
剛性が、さすがにアルミ華やかなりし頃のレーサーマシンって実感しますね~
茨木から豊能町の上り12kmほど上ったところ、踏んだ分だけ上ってくれて、ロー側3枚残して上れたので、足が回るうちは上り易いですわ
メリハリがあって、足がもっとあったら走るのが楽しくなるマシンなので
イタリアの伊達男よろしく、
「カーボンもいいけど、ボクは触るとビクンビクン感じちゃうアルミフレームが好きだね、チャオ!」
くらい、もう15年くらい若かったらエロカッコいく言ってみたかったです!
そして、もうこのフレームでもいいんじゃね?と思ったとか思わなかったとか(ノ∀`)
                                                                              
                                                                      
池田まで降りて、猪名川CRから神崎川CRからの淀川CRで帰りました
                                                                                  
本日の走行距離79km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おっさんらしく、フレーム色々でよろしく。

hayanon さんのコメント...

本日TIMEのフレームを頂いてきました。
一時実家に預けてるのですが、予備パーツやらホイールやら小物やらも勉強してもらっちゃって年始早々乗りだし出来そうです。
ただ、全てが真っ赤です、本当に真っ赤になりそうです(笑)

Unknown さんのコメント...

ヘルメットも、ジャージも赤くしなくちゃね~。
ツノも付けて!

いや、でも良かったですねぇ。
新しいアイテムを得ると、やる気ゲージが伸びますよね~。

私は仕事漬けで何も更新事項がありませんです。

hayanon さんのコメント...

ツノ買わなきゃですね、3倍のスピードで走れるやつ(笑)
って思ってたら、昨今の円安でBIKE24とかウィグルがむしろ国内のほうが安いくらいになってて途方に暮れていたところ、赤いパーツは全部今のバイクに合わないって大放出していただいたんですよ。
何しろ軽量命の方でしたから軽いの何のですが、スモールパーツまで全てが赤いんです~
今のショップの皆さんからは”タイムの人”て呼ばれてますが、改め”赤い人”って呼ばれそうです~