2014年5月5日月曜日

馬なりあと1ハロン劇場 !

ヨメのNISAも調子がいいようで、好調にのっからせていただこうと
折角京阪沿線住民なので、京都競馬場へ運試しに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                              
競馬15年振りで、色んな買い方が増えてるようですが一切分かりません~
ヨメには”つまらん買い方しとるの~”と失笑されとりましたが、
初競馬のヨメもえらいはじけてたし、夫婦でトントンなら1日遊ばせてもらって御の字ってことでいいっすよね!

3 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

今回は、写真少ないねー

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

Unknown さんのコメント...

当たるだけ凄い!!

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
30分毎にレースしてるから、考えたり馬券買いに行ってたらなんぼ時間があっても足りないんですよね~(泣

>温州蜜柑さん
そりゃもう老眼で、新聞のちっちゃい字読むのも億劫だもんで適当に買ってたのが勝因です!
勝率はボクが5割でヨメが7割のビギナーズラックしまくりですねw