2014年4月19日土曜日

イエローマジック !

今年は花見やんないな~って思ってたら、
桜坂という居酒屋で偽りの花見が開催された翌日の今日、
コロッケ食べ過ぎて胃が重たいので、北港ヨットハーバーまで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                             
橋本市政で廃止されると噂になってましたが、
無事民間に売却されて存続しているので、何が変わったんだろ?って思ってたら、トイレ横の自販機が無くなってたわ
梅スカッシュ楽しみにしてたのにっ!
                                                                              
淀川CRは、春真っ盛りで各種ワイルドフラワーが満開でした
                                                                               
                                                                         
                                                      
なんか遺品みたいな写真になったわ
『淀川サイクリングロードに散る!』
自転車でシャアズゴックに突撃的なつ∀`)
                                                      
本日の走行距離54km

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これからの季節は自転車に最高ですね~。
日本海までGoGo!!

hayanon さんのコメント...

こないだ全く何を血迷ったか、大阪神戸の自転車散歩って本買っちまいましたよ、¥1,800(泣
春はそんなアバンチュールな気分になりますね~

Unknown さんのコメント...

散歩本以上に走り回っていたような気がしますが、お店関係は薄かったので本で補完ですね。

徒歩1 さんのコメント...

チャリのメットから草が生えてるナウシカっぽい画、キボンヌ!

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
そこなんですよ!
もう山とか走ってても、体力落ちてスピードも落ちてるのにスタンド攻撃されたみたいに精神だけ加速して、
もっと速く走れたはずっとか思ってたら、だからって筋トレする方向に行かずに、
こんなことならこのままのんびり関西再発見でもシャレ込みますか~って方向に行ってしまったってのがことの顛末なんです。
歳とったっていうか、弱個体化した自分を正当化してるっていうかなんですよね~

>徒歩1さん
あたま山がファーストインプレッションでしたが、
映画の最後みたいな感じですね、よっしゃ分かった!