2014年5月18日日曜日

青い空に白い飛行機を見つけた日 !

箕面に走りに行こうと思ったら171号線走ってるだけで足があかんことなってきたので、
ロマンチック街道下って伊丹空港に行って帰ることにしましたよ(´∀`)
                                                                                        
布団干しっぱなしだから早く帰らなきゃだったの!(=゚ω゚)
                                    
服部緑地公園にも寄ってみましたよ
花がキレイに咲いてるけど標準レンズではあまり撮る気にはなれません
                                                                 
腐海的1枚と思いましたが、イマイチですな~
帰ってたら、えらい腐海臭がするので何事かと思ってたら、
ヘルメットの中に、腐海写真撮ってた時に侵入してたと思われるミドリカメムシが入ってた!
瘴気マスク付けてなかったら死ぬところだった!あべし!
                                                                  
本日の走行距離67km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

我が家は、嫁のRFX8のチェーンに裾止めが絡まり、プーリーに巻きつき、チェーンが外れて、リアディレーラーが折れてチェーンがフレームに当たり、ミシッと!!!


本日の走行距離7km

家に帰ってフレームだけにバラしました。
次のフレームは何にしようかな!

hayanon さんのコメント...

御愁傷様です~
次はやはり地元応援フレームですか!?
ジリ貧のボクがフレームいわしてもうたら、小屋裏に眠ってるインタマのカーボンバックに退化ですわ~

Unknown さんのコメント...

家もアルミに退化かな?
のんびりペースだし!

hayanon さんのコメント...

見た目は案外デュラ移植したら、まさかアルミって分からないでしょうね
そろそろクロモリ世代でしょうかね~