2013年11月27日水曜日

鳴呼、播磨灘、ぐっ !

来年予定してた赤穂の仕事が失注しちまいやがりましたよ!
                                    
播磨灘を眺めて食べるカキ弁当がしょっぱいのは
涙のせいじゃないぜっ

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

淡い色合いの海がいいね!

お仕事はこれから上向きになると思いますよ!
頑張ってくださいね~。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
ど根性大根の手前、海沿いのワインディングロードあたりですよ。懐かしいでしょ~
円安株高が進行してくれれば、公私ともにうれしいんですけどね~がんばりますよ~

Unknown さんのコメント...

運送業界も、今年の夏前から人手不足で大変なことになっています。
この冬は夏に比べてさらに人が確保できずに各社苦労しています。
これは、モノが動いている証拠なので景気は確実に上向いていますよ~。

で、投資判断として、よくわからない場合ETFに突っ込むということで・・・。

hayanon さんのコメント...

うちらの業界も、人が足りないくらい忙しいんですが、太陽光やゴミ処理のエネルギー関連ばかりで化学プラントは低コストな海外ばかりなんですよね~
今年の初めに仕込んだリート初め投資信託が良い感じなので、株全部売って投資信託にしました。タネ銭100万で毎月のおこずかいが2倍になる配当ですから、もうマネーゲームはこりごりでやんす~
2年後の今頃は余裕で電動フルレコードのタイムZXRSでブイブイいわしてる自分が容易に想像できてしまいます(確信)

Unknown さんのコメント...

儲かったら、おうちの繰上げ返済をがんばれ!

hayanon さんのコメント...

趣味は?って聞かれたら、小銭をチマチマ貯めること!とか言いそうです、ホント(笑)