2013年11月3日日曜日

チャイナドールは眠れない !

恒例のISO監査で横浜に行ってきましたよ。
例年チェックインは22:00まわってたんですが、今年は時間があったので中華街に行ってみました(´∀`)
                                         
関帝廟が19:00で閉門してたけど、ライトアップされててキレイですね
                                       
中華街自体が神戸に比べて数倍でかくてキレイなもんでビックリ!
                                           
腹が減ってたので¥1,980-の食べ放題で夕飯食べたらお腹がクチクチになったので、
腹ごなしに山下公園に行ってみましたよ
                                                
アベックばかりと思ってドキドキしてたら、ジョガーやDQNの皆さんが割と居て安心した!
                                              
像と横浜タワーを一緒に撮ってみましたよ
                                          
ブッシャーーーーー!ヽ( ´∀`)ノ キャッキャッ
                                            
それぞれのYOKOHAMAナイト
                                        
中華料理食べ過ぎて、翌朝のホテルのバイキング一口も食えないというもうね
時間があったらもっとゆっくりしたいロケーションですね~

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

横浜の中華街、行ってみたい。
かなり前から思っています。
が、なかなか行けない。
神戸とはちがってかなり広いみたいですね。
今度こそは行ってみよう。

Unknown さんのコメント...

赤レンガ倉庫で「ナポリタン祭り」を開催していたとのこと。

食べた?

hayanon さんのコメント...

ぶっち~さん、ごぶさたですね~
ボクも仕事でしか行かないのでゆっくり行ってみたいところです。飯も美味そうですし。
お体大事にしてくださいね~

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
そうなんですか!遅かったので赤レンガは閉店してたんですよ。片っぽは工事してました。
そっちに行ける時間がはっきり分かってたららメシでも御一緒したいんですけどね~