2013年11月24日日曜日

紅葉だより !

そうですね、最近ちょっと奥歯ギリギリしたことですか?
本日淀川CRを走ってたら、後方からベルを鳴らしながら鬼コギの電動クロスバイクにぶっちぎられたことかな( ゚皿゚)ギリギリ
時速30km以上は出てたから、自力で走ってたかもね
                                                             
京都に紅葉見物に行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                     
南禅寺辺りは、9:30の時点で長蛇の列だったので、
意外と穴場と言われてる、くろ谷さんの金戒光明寺隣りの真如堂に行ってみましたよ
                                                                             
大河の影響で、金戒光明寺は割とひとだけど、アプローチの不便さもあって割と空いてて良かった!
                                                                   
和服ドールをシューティングしてる御仁の隣でイノセントにネコ撮ってたら、お邪魔してしまったようで
そそくさと何処かへ行ってしまって、気の毒したわ~
                                                                            
                                                              
                                                        
                                 
祇園白川辺りをブラブラして帰りましたよ。いつも通り結婚写真の撮影さんが何組かいらっしゃって
華やかなポイントですな
                                  
来週もどっか紅葉見れるかな~
                             
本日の走行距離84km

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

こちらは、きれい紅葉ですね。
京都の紅葉は美しい。

混雑がいやで、写真はうれしいです。

師走ですね。
決算でもあります。
今年はだめでした。
みなさん、がんばってくれたのにねぇ。
ま、来年がんばりましょう。

まだ箕面行っていないので、最後に
箕面の紅葉の最後を見に行きたいです。

hayanon さんのコメント...

秋の京都は自転車に限りますね!
バス停もいっぱいで待ってても乗れてないし
師走ですね~、今年もあっという間に終わりそうです。
先日もお客のとこで話してたら、来年から忙しくなるのは見えてるので、今の安い仕事には飛び付かないって言ってましたよ。来年の話より、目下の食いぶちですよ。
と言いつつ、復興取得税とやらはしこたま持っていかれてるのがどうにもやり切れません。。。
来年はいい年だったら良いですね