2013年11月20日水曜日

お・も・て・な・しロール !

本日新装開店、堂島ロールの本店
大阪限定、お日持ちの良い”堂島おもたせロール”を買いに行ってきましたよ(´∀`)
生クリームのオリジナルと比べて、バタークリーム使用で5日くらい大丈夫とのことで、
まさに”大阪出るとき連れてって~♪”的ラインナップですね
素で「本日発売の堂島おもてなしロールください!」って言ってもうたけど、
店員さんが微動だにしないところをみると、きっとボクみたいに言い間違えてる人多いとみた(ノ∀`)
                                              
クリームに密度があってチーズケーキ的食感で、”バターケーキのあるクリスマス”って昭和っぽい寒さは全く無いです!
とは言え、頬張った瞬間にお口にふわふわのクリームの幸せが広がるオリジナルがやっぱり美味しいわ~

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

堂島ロール風なロールケーキ+α(フルーツ入りだったりマロン味だったり・・・)
が関東管内の駅中ショップには沢山あって飽きません。

hayanon さんのコメント...

うちの近所のスーパーにも似たようなのがありますよ(笑)
10年前は3人からスタートしたってのがすごいサクセスストーリーですよね。うちの事務所ときたら10年たって社員1人増えただけですよ。

Unknown さんのコメント...

当社も10年前から比べると
1000人→600人台に減ってます。

hayanon さんのコメント...

温州蜜柑さんのは良いリストラクチャリング(笑)