2013年11月17日日曜日

バードカフェへようこそ !

俺たちの赤川鉄橋が10/31をもって閉鎖されてる!!
                                         
淀川を渡る線路のすぐ隣に架かっている、渡るとポクポク楽しい音のする木造の橋で、
ボクの生涯写真集、タイトル『淀川とボク、ときどきオトン』の編纂に、
夕陽の赤川鉄橋と自転車を撮りたかったのに残念です!
                                        
1ヶ月間休日の無かったなごさんを引きずり出して、神戸まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
ぽかぽかと暖かい絶好の自転車日和のメリケンパークで、多少なりともリフレッシュしてもらえれば幸いです~
                                   
小鳥好きの集う、神戸のとりカフェに行ってみました
巷を騒がせている文鳥味のアイスをどうしても食べてみたかったの
文鳥味のアイスは、通販で生産が追いつかなくて品切れの様子、残念!
                                        
かわりに文鳥パフェ
『なにが悲しゅうて11月も半ば過ぎに、こんなファンシーな店でアイス食わなならんのじゃ』的ななごさんも思わず「かわうぃい!」って破顔してしまうくらいきゃわわです
                                        
文鳥マニアのマミママさんには、このTシャツでロックな文鳥ライフを送っていただきたいものです!
                           
本日の走行距離104km

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これもアニマル柄ってことになるのかなぁ?

徒歩1 さんのコメント...

淀川の風景、懐かしー!

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
関西っぽいでしょ(笑)
デビルマンのザンニンの体の顔が文鳥だったら微笑ましいと思います

>徒歩1さん
淀川CRで白い自転車のマッチョを見かけると、徒歩1さんを思い出し思わずアタックをかけてしまいそうになります。