2013年7月7日日曜日

スターダストメモリー !

今日は猛暑日だったんですね、自転車の温度計が40℃さしてたから、道理で暑いと思ったわ(´・ω・`)
                                     
昼から車を三菱に持ってった帰りに、
バスで七夕伝説で有名な交野市の機物(はたもの)神社の七夕祭りに行ってきましたよ(´∀`)
                                             
付近には星が丘、天の川、逢合橋の七夕に縁のある地名が多い地域です
                                                
                                          
露店を通り抜けると、目の前にたくさんの短冊を吊るした、たくさんのササに度肝を抜かれます
クリスマスよりもシチュエーションとしてはロマンがあるので、ハロウィンとか夏の恵方巻なんかよりもっと盛り上がってもいいんじゃなかろか?
                                          
短冊は2枚で100円だったので、とりあえず願い事を書いてみたっ
あんまり切実なお願いもアレなんで、
とりあえずバルキリー買いたいから『21,000円欲しい!』って買いたら、ヨメに怒られたわー、なんでだ!!
                                               
甘酸っぱいっすね~
好きな女子がお祭り行く話を興味無いフリして聞き耳立てて、僕ら男子同士もさりげなくおんなじ場所で待ち合わせて、偶然の出会いを演出してたような青春の1ページを思い出すわ~
カルピス妄想劇場 終わり(ノ∀`)

0 件のコメント: