2013年2月3日日曜日

お前は今まで食った豆の数を覚えているのか?

恵方巻ってここ最近の潮流って気がするけど、子供の頃から食べてたっと主張続けるヨメに連れられて、
近所の成田山の節分祭に行ってきましたよ(´∀`)

NHK連ドラのみなさんが豆を撒いてたようですが、八重の桜を楽しみに観てるボクとしましては
千葉の成田山で綾瀬さんに
君がッ!泣くまで!豆を撒くのをやめないッ!って渾身で汚い言葉を使ってぶつけて欲しかったヽ(*´∀`)=3
                       
そのあと、初めてアウトレットパークとやらで鶴見に行ってきましたよ
でかくて感動した!今度は神戸のアウトレットパークに行ってみたい!
 

5 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

「八重の桜」は、良さげです。
典型的な関東ドラマですが。
ああ言った東北の人たちが多く暮らす関東と、ラテンな九州の人々が流れ込んでる関西。
こりゃ、違いが出ますがなー

Unknown さんのコメント...

俺は・・・自転車を辞めるぞぉぉ!hayanon!
ゴゴゴゴ・・・。
ウィリィィィ

ズギューン!

というわけで、乗れていないだけで、辞めずに落ち着いてから頑張りたいと思います。

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
幕末系はファンタジーが少なくていいですが、女性脚本は地雷的な思いで胸騒ぎがとまりません!お兄さん役の人が熱くて見応えありますわ~

>温州蜜柑さん
親子で奥多摩走りに行く日までドントストップミーナウですよ~!

Unknown さんのコメント...

大河ドラマも昭和の話でもやってほしいな。
戦国時代・・・飽きた!

弥生時代とかならシナリオ中で、無茶もできそう!

hayanon さんのコメント...

ジャパンキャストで三国志とか10クールぶち抜きでやってもらいたい!日本人好みのシブいのだったらブルーレイ全巻揃えるわ!