2013年1月27日日曜日

カモメを連れて来た少女 !

先週はヨメが嘔吐&下痢&39℃の発熱で、ノロ~とかトルネード~とかうなされてて走りに行けなかったので
今週は遠出のつもりで琵琶湖まで走りに行ってきました(´∀`)
家からだったら京都経由で1号線だと大津港まで45kmも無かったので、意外に近いな、しょっちゅう行けるわ!

大津港でミシガンの写真バシバシ撮ってたら、カモメ使い少女がカモメに集合かけてたので、
なごさんと無心にカモメを撮ってましたよ
素早く飛び回るカモメは、撮った!と思って再生してみても
おっさんの反射神経では何も写ってなかったすることがタビタビだったわ(ノ∀`)
なごさん、夢中で280枚くらい撮ってたそうで、1枚は当たりが撮れたでしょうかね~
                 
ボクも200枚くらい撮ってたけど、まともなの1枚も無かったわ、ショック!('A`)
               

本日の走行距離101km

0 件のコメント: