2013年2月11日月曜日

聞こえる、Zの鼓動 !

神戸メリケンパークのカワサキワールドで開催されてる、
オートバイ”Z(ゼット)”の40周年記念の展示会Zフェアに行ってきましたよ(´∀`)
                 
カワサキワールドの前にはかつてないくらいにたくさんの大型バイクが乗りつけられてて、
俄然テンションあがるわあああああああああああああああ!!
と思ったら、新型車の展示と、あと常設をちょこちょこって移動させててたくらいで
ボクのこの胸のときめきを返してっ!!
                             
Z250(2013)
Zの変わりっぷりに度肝を抜かれましたが、自民党もネオ自民党になったし
40年も経てばこれくらい変わるもんなんすね~
                    
Z800(2013)
カウルのデザインが何気にZなんですね
               
Z1000(2012)
              
マフラーがモビルスーツのバーニアみたいでイカス!b
                    
とかなんとか言っても、最近は自分でセコセコいじれるような~、キャワワな単気筒がいいかもね~
って思ったりします+(0゚・∀・) +
 

0 件のコメント: