2013年2月18日月曜日

天神様と梅と僕 !

金、土曜日が社員全員で研修だったせいで仕事がしこたま溜まってるので、ひっさし振りに日曜出勤やってみた!
鬼のようにFAX入ってて、月曜日はみんながきりきり舞いするのを
じとっと見守っといてやりますよっ|∀`)
                  
帰りに大阪天満宮の梅まつりに行ってみましたよ
中之島から30分かけて歩いても全然汗かかないくらい寒いので、屋内の展示で良かった!
               

とは言え、標準レンズではSSが落ちて、絞ってカリッとした写真が撮りたかったけど想定外で残念っ
                          
梅を模った帯ですね
                      
樹齢100年くらいの端正に手入れされた梅がたくさん展示されてますが、満開には少し早かったのが悔やまれます~

0 件のコメント: