2012年12月2日日曜日

you give 摂津峡 a bad name !

大阪で10年自転車乗ってるけど、摂津峡に行ったことがなくて、
こないだ亀岡に行く途中で道が分かったので、
早速PENに14-150mm装着して紅葉シューティングに行ってみましたよ(´∀`)
マイクロフォーサーズにしてはでかいレンズなので、ウエストポーチに入るかな?ってのが心配だったけど、サクッと入って良かった!
                 
紅葉終わっててもなんか撮れるかな~と思ってましたが、”峡”といいつつ紅葉どころか釣り堀しかないじゃないか!
だましたな!たばかったな!
そのまま6号線を上って亀岡に向かったら、京都に入った途端気温4℃で準冬装備ボクの末端神経が
坂下りで全死亡おおおおおおつД`)
                       
途中の鍬山神社がキレイに紅葉してたので寄ってみましたよ
アウトフォーカスで撮ってみました
                     
目が^^
                  
亀岡から望む京都北部の山は冠雪してました
                 
本日の走行距離100km

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

一番上の、赤い写真!
きれいですねー
しかも、これって、難しいのでは?色的に。
素人だから解らないけど、凄く、挑戦的な図?
さすがです。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
コントラストを少し上げただけで、ほぼそのままなんすよ~
ステキな部分をしいてあげれば、タイヤのチョイスすかね(ΦωΦ)フフフ…

ぶっち〜 さんのコメント...

お〜〜〜っ、秋色満載ですね。
きれいなぁ。
そう言う時はカメラ持っていないし
今年の秋はよくなかったなぁ。
さて冬ですね。
今年はがんばるぞ〜〜〜。

hayanon さんのコメント...

12月は夜景ですね~
今年もあと少しですががんばってください!