2012年12月7日金曜日

busy な時代のキャンドルナイト !

不景気不景気言ってるけど、無事ボーナスも支給されて、個人的にもそこそこ数字のあがってるボクですが、
ひとえにボクを取り巻く皆様のおかげで、ボクの小さな地球は今日もまーるく回ってる訳で、
そんな師走で絶賛キリキリ残業中のみんなを差し置いて、
恒例の1000000人のキャンドルナイトに行ってみましたよ!(´∀`)
                        
耳たぶにチ●コケースぶっさしてるプロデュースのひとが苦手で、うつむき加減で会場歩いてたけど、
ふっと顔あげたらバッチリ目があってしまってショッキング!
                         
ミラーレス率が非常に高いです!
もはや一眼女子とか言ってるレベルじゃねぇええええええ
                   
14-150mmレンズ付けっ放しでしたが、広角と望遠のボケ写真がレンズ1本で撮れるのは気持ちいいわ!
                        
夜景には暗いレンズだけど、SS1/10くらいなら本気出せばできる!
そして、子供の頃は本気出せば何でもできると言い聞かせながら凡人に出来上がった凡平なボクです㌧(。・ω・。)
                            

今回は被写体的にフォトジェニックなろうそくが少なかったような気がしないでもないので
モード学園のみなさん、がんばっていい仕事してね!(=゚ω゚)ノ"☆

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(^o^)丿やっぱり行きましたかぁ~
俺も西梅田に行ったよ!!
ニヤミスどころか、影も形も見えなったですね(爆笑)

明日の茶屋町は仕事の関係で無理なんだぁ~
あっちの方がフォトジェニック多いかもよ。
最後は上手くまとめたねぇ~
俺は大失敗で( ゜゜)ノ゜ポイした

hayanon さんのコメント...

ぱるさん、西梅田にも出没するんですね。茶屋町に比べて遠いイメージがあるもんで。。。
茶屋町は街自体がネタになるから幅がでますよね
ボクも明日は忘年会で行くことができません~