2012年12月24日月曜日

クリスマス寒波がやってくる !

温州蜜柑さんの奥様がスポーンと安産できますようにと、
関西屈指の安産の御利益、わら天神こと敷地神社に行ってきましたよ(´∀`)
                            
家を出るとき、気温1℃でお昼まわっても5℃に届かないクリスマス寒波な一日でした
そういや、大学の頃クリスマスコンパってのが毎年あって嫌で嫌でたまらなかったのを思い出したわ('A`)
                                  
無事赤ちゃんが生まれると、前掛けを奉納するのかな?
温州蜜柑さんの住所とか分からなかったけど、分かる限り詳しく真摯にお祈りしておきました!
だいじょうブイ!!
                           
近所の金閣寺に行ってみましたよ。
小学校の修学旅行以来かな?
このクッソ寒いのに声の大きな外国の人がたくさんいる!
                             
金色が地味なので、中間を立ち上げて、WBを日陰モード、撮影モードをVIVIDにしてみたらゴ~☆ジャス感出たかな?
小雪もちらつき何しろ寒いので、
早く帰ってあったかいお家でホットココア飲みながら、今年を振り返ってみたりしたいです
                
本日の走行距離73km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありがたい、ありがたい。
早く生まれて欲しいっすよ。

hayanon さんのコメント...

寒い中、お参りに来てるご夫婦見てると、温州蜜柑さんご夫婦とクロスオーバーして、ホロリとやってしまいましたよ
お二人に似て丈夫な御子様が産まれますよ!