2012年6月27日水曜日

愛のバースディ !

北海道から帰ってこっち、土日日中夜ドラゴンズドグマでやっと2週目クリアして
ゲシュタルト崩壊しているボクですつ∀`)
ファンタジーの大御所、水野良さんが太鼓判押すだけあって、ずっぽりトルーキンの世界観なので、メインキャラはディードリット、メインポーンはパーンにしてみましたよ。
次にプレイする時はリンダとグインです!

毎年昨日は、ヨメと出会った記念日なので、初めて会った場所で待ち合わせしてプリティデイトでしたよ
ヨメになんと言われても、ボクにとってはこの日が何よりもアニバーサリーなんでありまして
と言いつつも、いつまでたっても何日だったかうっすらとしか覚えてらんないんですがね(ノ∀`)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「忘れないように」暗証番号を結婚記念日にしたものの、年数部分が微妙に違っててログインに毎回手間取ってしまう私のようです。

ぱる さんのコメント...

(・0☆)元気だったのですね。
2週間もほったらかしにしてるから、
ぶっ倒れたんじゃないかと心配しましたよ。
って俺よりは丈夫ですよね(笑)
うぅ~~んユニバーサリーか!いいねぇ~
結婚記念日は覚えているが、出逢った日は?
嫁は、結婚記念日すら覚えていませんよ(爆笑)
何時もでもお幸せに(^-^)V

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
それですね!ちょっくらパスワード変えてくらあ!

>ぱるさん
ぶっ倒れてたのはある意味間違ってないんですよ。家庭生活を一切排除して青空が黄色く見えるくらいテレビに粘着してましたからw