2012年6月3日日曜日

北の国から !

新婚旅行で北海道に行ってきましよ(´∀`)

飛行機のトラブルで富良野に着いたのが夕方近くだったので、そんなに見物は出来ませんでしたが、
この時期行ってもラベンダーとか全然見れないのは想定内だったので気にしません!

クリスマスツリーの木も素っ裸でさびしいですけど、クリスマスツリーの木ってなんか言葉の意味おかしいよね

予約していたペンションでダッチオープンの鳥の丸焼がディナーでしたよ
鳥も美味かったけど、ニンジンもホロホロで美味かったのでオーナーにニンジンばっかり誉めてたら、ちょっと意味分かんないんですけど?みたいな顔されてたw

ジェットコースターの道
平日の朝なので、車が全く通らないのでスケジュール押してるのに写真撮りまくってた、
スイッチ入ると時間を忘れるボクです


スカイラインのCMでおなじみだった、ケンとメリーの木です
天気が良いと、でっかい木見てるだけでも楽しいね!

0 件のコメント: