2012年3月11日日曜日

春花愁徒歩 !

髪切った帰り道、近所のお花がきれいに咲きこぼれていたのを見てると、
「そうだ、京都へ行こう!」って思ったので京都府立植物園の”花の回廊”に行ってみましたよ(´∀`)

地図見てみたら、京阪出町柳駅から近いみたいだったんで徒歩DE余裕!って歩いてみたけど
途中迷子になってのべ5kmくらい歩かされたわ、死にたい!


寒いし雨降ってくるし、閉展30分前に華麗にダイブとの運びでしたが
前来た時よりたくさん咲いててあがるわああああああああ!!

あんまり考えて撮る余裕もなかったけど、しばしの間春を感じてよかったわ~

ここの梅と桜はかなり年季が入ってて、いい写真が撮れそうな予感がするので
また来ようと思いました!

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

のっていますね。
いい色だしてますやん。
春の色ですねぇ。
いい感じ。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
春っぽさを感じてもらえたら嬉しいです~
温度差のある日が続いてますが、体調には気をつけて下さいね