2012年3月27日火曜日

サヨナラノ銀輪 !

徒歩1さんが来週から蒲田へ引っ越しちゃうので
神戸の南京町までサヨナラサイクリングに行ってきましたよ(´∀`)
時間の都合で、全然写真が撮れなかったのが残念だった!

夜は十三のいつもの店で送別会でしたよ
いつも鉄板焼き鉄板焼きって言ってるけど、ほんとにテッパーニャって言うんですなw
向こう行ってもミク友たんとチャリンコ転がしてブイブイいわしてくださいね~
徒歩1さんにSAYONARA & GOODLUCK !(。ゝω・。)b
            
走行距離106km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

撮っていないといいながら、さり気なく素敵な写真!さすがです。
帰京まで、あと4日!

「まだ、終わらんよ。」

hayanon さんのコメント...

最後だしせっかくの大人数だったんで、色々撮りたかったのですが、メシ屋の路地裏の駐車場ではですね~(笑)
いやー、本当に寂しくなりますよ。
FACEBOOKとか始めたら教えてくださいね。
悲しいけど、これってサラリーマンなのよね!