2012年3月11日日曜日

京都東山花灯路 !

京都東山花灯路が10周年ということだったので、植物園の帰りに行ってみましたよ(´∀`)
初日の土曜日でえらい人だわ~


八坂神社の舞殿で芸舞妓はんが舞踊を奉納してた!
うちに帰って調べたら色々イベントやってたみたいで残念すわ~
来週の土日も舞踊絶賛開催中のようなので、お誘い合わせで是非~
早くにロケハンしないと、正面が一眼持った人がすごかったですよ

神社の提灯は舞妓はんなの?よくわかんない


知恩院の前には、ねぶたみたいなのがライトアップされてますよ
わが京阪電車が協賛のヤマタノオロチは是非撮っておかねばね

知恩院は大阪の中央公会堂みたいにプロジェクションマッピングの演出があったようですが知らなかった、残念!

円山公園に着いた頃には、植物園からぶっ通しで徒歩してたせいで
なんかもう疲れてどこにピントがあっててももうええわ~、って心持ちで清水寺方面に行くのは断念しましたよ~

坂本竜馬と中岡慎太郎見て帰りました。

0 件のコメント: