2012年3月23日金曜日

9の系譜 !

神戸で輸出品チェックの時間の合間に、
メリケンパークにある神戸海洋博物館のカワサキワールドに行ってみましたよ(´∀`)
もちろんバイクコーナー限定です!(+`・ω・´)b

展示している現行車両には跨ってみることもできますよ
こんなん跨いじゃったら、気が付いたらボー1の36回ローンとか組んでる自信余裕であるので
絶対に乗らないっ

映画”TOPGUN”でトムクルーズが乗ってたGPZ900Rペットネーム”Ninja”です
映画人気のせいで、後継機のGPZ1000RXが全く売れなかったとい神話があるバイクです
ZにしてもZXにしても、カワサキのマシンは900ccがフラッグシップになってる印象が強いですね~

発売当時世界最大のVツインエンジンだったバルカン2000です
全体的にコントラストを上げてみたら、メッキ効果と相まって上質な雰囲気になりましたよ

オフロードバイクにロードのタイヤを履かせたD-TRACKERです
市内に住んでたらこれくらいのマシンが一番遊べますね~
まー極端な話、50ccのバイクをチマチマ改造してるくらいでも楽しい
さらにいうと、電動バイクが部屋とか持って上がれるから楽しい
もっと言うと50ccの行動半径なら自転車乗ってる方が楽しいというねw

0 件のコメント: