2012年2月12日日曜日

heart mot heat !

京都の新風館で京都芸術デザイン専門学校の皆さんによる
バレンタインイベントがあったので行ってみましたよ(´∀`)

生徒さんに似顔絵を描いてもらちゃった!
安彦良和さんは目から描くよね~、って言ってたら、人によって描き始めるとこ違いますよね~って、
そういや、ボクも島村ジョー描く時は前髪から描くわ
チョコレートたくさん買って帰ったヨメのひとが夜なべしてチョコレート作るようで、
頑張れよ~って祈りながら、フトンの中から応援しますよつ∀`)

5 件のコメント:

uniblue registrybooster さんのコメント...

私は時間にあなたのブログの時間を読むのが好きなんだよ。良い仕事の仲間を維持し、この恐るべき記事を追加し続ける。

Unknown さんのコメント...

↑ステマ(笑

似顔絵って難しいよねぇ。奥さんはよー似とる。
旦那さんは・・・トラボルタかよ!

hayanon さんのコメント...

いつも怒ってるって言われるので、笑顔を心掛けた結果目尻のシワがまつ毛っぽくなり、
あと、アヒル口なるものを注意深く行った結果トラボルタになったと思われます。るん!

silver13 さんのコメント...

OM-Dの軍艦部のダイヤルのこう、
ギザギザな感じがたまらん!

hayanon さんのコメント...

2/25、オリンパスフォトフェスタが新大阪で開催されるので、心ゆくまでさわってきてくだされ~