2012年2月26日日曜日

フォトフェスタ !

オリンパスさんの新型ミラーレス一眼”OM-D”の体感イベント、オリンパスフォトフェスタに行ってきましたよ(´∀`)

今持ってるカメラ全部このイベントで購入を決めたものばかりなので、
うちの財務省を連れてきて、埋蔵金吐き出させる気満々ですよ。くくくっ
ミラーレス一眼が40%のシェアを占める中、
ミラーレスとはいえ、世界最速AF、連射性能、高感度、防水構造のどれをとってもオリンパスさんのフラッグシップになる性能だと見たっ
ボディーもですが、電動ズームの12-50mm新型レンズにぐっときた!
静音で動画中のズーム音も気にならないし、切り替えでマクロ撮影可、35mm換算の24mm広角も撮れるし、一応アタシのPENでも使えるようですが、
第一世代のPENではその性能を発揮できそうにないですね~
とか言いつつ、気付いたらOM-D持ってきゃっはああああああ!って桜とか撮ってるのがいつものアタシでこわい(´・ω・`)

5 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

気になりますね。
hayanonさん買うやろなぁ。
買うやろ。。

このカメラよさげやもんなぁ。

hayanon さんのコメント...

買わない買わないと言いながら、気付いたら買ってる自分が本気で怖いです(笑)

ぱる さんのコメント...

やっぱり買ったんだぁ~
昨年末E5行ってなきゃ
買うんだけどなぁ~(T.T)

Unknown さんのコメント...

これはカッチョイイですね。
5軸ブレ補正に興味アリですわ。

hayanon さんのコメント...

>ぱるさん
買ってませんよ~
埋蔵金なんて無かったんや~
ミラーレス全盛で、E-5は寂しくたたずんでおりました。ボクのE-30に至っては、無かったことにされていましたからっ(泣

>温州蜜柑さん
バッテリーホルダーつけたらどう見ても一眼なのですが、すごく小さいので不思議な感じでしたよ。マニア向けって感じでした。
標準装備の電動ズームレンズはそんなに明るくないのに手振れも少なく、かちっと撮れてるから、CPUが進化してるんでしょうね~