2012年2月5日日曜日

はんなり ! カフェ de 三条通り !

淀川CRから京都二条駅近くの”高倉”へラーメンを食べに行ってきましたよ(´∀`)

蕎麦みたいなラーメンで美味しかった!また行きたいな!

帰るには早い時間だったので、三条通りを散策してみましたよ

まったりとタリーズでコーヒー飲みながら窓の外見てると、
歩く人もオシャレだし、乗ってる自転車もオシャレだし神戸三宮とも、もちろん大阪とも違った雰囲気での
自転車乗ってオニギリで売ってる人とおるわ
雰囲気は西成っぽいのにここで見るとオシャレに見える不思議
一人で来るのはなんなので、今度ヨメのひと連れて一眼持って来よ~っと

錦市場の錦天満宮でお参りして帰りました
京都に来るのは神社仏閣とか観光地ばっかりなので、たまにはこういうのも面白かった!

本日の走行距離70km

2 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

ありゃニアミス。
バス一日乗車券買って銀閣寺-金閣寺って
ベタなコースで遊んでました。

hayanon さんのコメント...

洛北は寒いですね~