2012年1月16日月曜日

エンジョイ ZOO !

岡崎神社の帰り道、せっかくなので近くの京都市動物園に行ってみましたよ(´∀`)

ヨメのひとがシロフクロウとか見てキャッキャウフフ喜んでくれてたのでボクもうれしいです!

E-30に動物園レンズの600mm相当望遠装備でしたが、最近は明るいレンズばっかだったもんで、
梅レンズ画質にちょっとだけションボリですの
それでも600mmの難しさをひっさしぶりに体感して面白かった!

寒いのでサルダンゴができてましたよ~


望遠使っても檻がキレイに消えないので、ラフモノクロームでお茶を濁してみましたよw
寒さのせいで、ライオンとかトラがはやく獣舎に入りたくてドアに粘着してたのがワロタ
それ見てたヨメのひとがアフレコ付けてるの聞いててコーヒー吹いたわwwww

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっと、外に出たと思ったら、葬式でした。
礼服に腹が入らず、ショボーン。でしたの。

hayanon さんのコメント...

自転車乗れてないみたいですもんね~
今年の冬は割と暖かいので、バンバン乗りますよ~
まー乗る乗る詐欺なんですけどね~