2012年1月11日水曜日

商売繁盛で笹持ってこい !

毎年恒例の今宮戎神社の十日戎に行ってきましたよ(´∀`)

周りでもちらほら言ってましたが、今年は例年に比べて人の入りが多いような気がしますね
景気が持ち直してきてるのか、はたまた不景気なのかどうもよく分かりませんがね~

うちの会社にいたっては、今年はボチボチな雰囲気なのですが、
大阪全体としてはどうもパッとしないようなので、
大阪都構想で大阪から日本の景気を引っ張って行ってもらいたいですの(`・ω・´)b

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

ほんとうに、すごい人でしたね。
夜の部はすごい。

しかし、すごいお賽銭ですね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
昨日は暖かかったので、良かったですよ。
小切手とかも投げ込まれてましたが、これでも少ないほうらしいです(笑)