2012年1月22日日曜日

ロニさん、それは願いじゃなくて呪いだ !

徒歩1さんと淀川CRを走りましたよ(´∀`)

絶賛休日出勤中!のナカムラさんの現場前を通ったので
大きな声でキャッキャウフフしてたら出てくるかな?って思ったけど出てこなかったので
電話で呼び出してみました!
ブラインドの向こうの笑顔、今度は一緒に走りましょうね~
ほどなく走ると、徒歩1さんの前輪パンクの非常事態!
あの笑顔は、願いじゃなくて呪いだったんだつ∀`)

京都、伏見区のつけ麺の店”きらり”に行ってみましたよ

初めて食べたつけ麺がデラ不味かったので全く食べてなかったのですが、
つけ麺ウンマあああああああああ(o゚∀゚)=3
太めの麺に程よくコシがあって、濃いめのスープが良く絡みます
スープに自信がないとできませんね

本日の走行距離59km

とか言ってたら怒られるのでw
本日のメインテーマ、3月に転勤する徒歩1さんのために
自転車乗ってる写真をバシバシ撮ってみましたよ

プライバシーに気を遣ったら、昭和の写真になったなおいw

コーナンの自転車コーナーみたいな写真希望!

昼からピーカン、スピード感を出すためにSSを1/30にしたら白飛び気味ですね、残念!
全体的にアートフィルターのドラマチックトーンにしてますよ

いじってない写真、メールしときますね~(=゚ω゚)ノ

6 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

お疲れさまでした。
カッチョイイ写真、ありがとうございます。
こんな感じに仕上がるんですねー
感動モノ!白黒のは、吹いてしまいましたが。

しかし、最初に現場事務所の絵を持ってくるとは、凝った編集です!
(って言うか、ちゃんと撮ってたんですね?)

また、遊んで下さいよ!

mamacharidarr さんのコメント...

楽しそうですね~。
パールイズミのロゴが光ってますよ!

平日チャリダーは寂しいです。。

Unknown さんのコメント...

楽しそうだなぁ。グスン。

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
お疲れです~
頭の中では構図出来てたのですが、いざ撮ろうとすると、太陽の位置とか想定外だったので残念ですよ。まー晴れて良かった良かった!

>mamacharidarrさん
楽しいですよ~
自転車乗るっていうか、ダベッて、ラーメン喰って、写真撮って遊ぶのに自転車乗って行ってるって感じでした(笑)

>温州蜜柑さん
モデルさんが後半ノリノリだったので、順調に撮影出来ましたよ。
温州蜜柑さんみたいに撮られ慣れてる人の方がやっぱ楽だと思いました、まる!

なご さんのコメント...

いいよなぁ、塀の中から見てるのはツライッ
まぁノロイも半分届いたみたいなので良しとするか

hayanon さんのコメント...

呪いKOEEEEEEEE!!
またご一緒しましょうね~