2012年1月28日土曜日

オレンジ色のベジタブル !

散髪終わってアルプラザに寄ったらライフには置いてないオレンジ色のパプリカがあったので、
10種類の野菜を使ったミネストローネを作ってみましたよ(´∀`)

パスタは貝の形をした5色のコンキリエ、野菜の旨みスープがよく絡んでうまい!
冬はやっぱりスープパスタがほっこりしますの
器がヨメのひとが実家から持ってきた、癒し系クマってのが泣けるっ(´・ω・`)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こういうエントリーが多いから・・・、私はDSお料理ナビを買うことになりましたよ~。

今度作り方教えてください・・・。

hayanon さんのコメント...

ボクが作るのは、煮込むだけの物ばっかなんで、あんまり料理って言うほどのもんじゃないですね~
写真撮るのが楽しくて作ってるようなもんですから、お料理好きの温州蜜柑さんがうらやましいですよ(笑)

ぶっち〜 さんのコメント...

うまそ。。
腕上げましたね。
これで白ワインなんか、最高でしょうねぇ。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
カラフルなので料理するのも楽しいですよ~