2011年12月24日土曜日

ユキダルマツリ !

梅田近辺でスノーマンフェスティバルをやっていたので、
色々撮り歩いてみましたよ(´∀`)
                      
                        
JR大阪駅周辺を雪ダルマで盛り上げよう!って感じのイベントで、
一番インパクトがあるのが、今年新しく建築されたJR大阪駅ノースゲートビルディングでやってたビル壁面いっぱい使ったムービーで、これは一度観といて良かったですよ
                             
梅田近辺の至る所に雪ダルマが設置されてて、冬の大阪を彩ってくれてますよ!
                              
                           
                          
                          
                           
                               
雪ダルマ関係ないけど面白いから撮ったった!
                              
駅前でユキダルマップ配布されてて、写真ではゴージャスなのですが、
いざ行って見てみたら書き割りだったとかw
若干チープ感あるものもありますが、
「ちょ、お前ら冬までに雪だるまマアート作っとけ。作らないやつ腹パンな」
みたいな雰囲気が漂ってましたねw
でも、こういうイベントは自称街角フォトグラファ(笑)のアタシとしては大歓迎なので、来年に期待!

4 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

クマー

hayanon さんのコメント...

そうですね(笑)

ぱる さんのコメント...

(-ω-;)ウーン深いタイトルに感動!!
そんな楽しいイベントあったなんて。。。
街中ウロウロ、スノーマン探しもおもしろそうですね。
来年?!やる!(笑)

hayanon さんのコメント...

MAPがあるとはいえ、梅田中に散らばってるので、全部撮ろうと思ったら一苦労ですよ~(笑)