2011年12月23日金曜日

梅田で5時 !

ヨメのひとがコンデジ欲しいとのことなので、
仕事が終わって梅田で合流してヨドバシ梅田に行ってきましたよ
親戚の子を撮りたいとか言ってたけど、高感度がどうたらこうたら言いだして
しまいにゃブログ作ってボクの写真バンバンあげて、ボクのブログにリンクするとか言う始末で
マヤ、恐ろしい子!
ニコンのS6200か、ソニーのWX7あたりに落ち着きそうですの
                             
恒例の梅田スカイビル、ドイツのクリスマスに行ってきましたよ(´∀`) 
                           
去年は凍てつく寒さでゆっくりできなかったけど、今年はあったかくて良かったわ~
来る途中、パン食べ放題の店で晩飯食べてたら、
女子とカップルばかりの店内で、嬉々としてパンを頬張ってるぽっちゃり体型の仲良し男子二人が
妙に写真一緒に撮ってた頃のボクと師匠を思い出させて、なんか泣けてきた(`;ω;´)モワッ
                        
PENに90mm相当の単焦点ほぼ付けっ放し、同じような画しか撮れないけど
サクサクスナップ撮れて捗るわ~
               
                   
毎年来てるけど、一人もいいんだけど、やっぱり誰かと一緒だと良いね!
                        
色んなカメラいじれたし、写真もたくさん撮れてよかったわ~
すごく楽しかったので、この思いのすべてを歌にして伝えたいけれど
だけどボクにはピアノがない
君に聴かせる腕もない
             
ピアノあるわ、うちにヨメが持ってきたやつ
腕あるわ、むっちゃ上手いわカラオケ
前の会社じゃ、ボクのラストクリスマス聴かないとクリスマス始まんないって言われてたわ~20代女子達から。
でも今思い出してきたら、笑いながら言ってたけど(笑)じゃなくてwで笑ってたわ、クソ!クソ!壁殴りたなってきわ

5 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

で、何買いましたか?

Unknown さんのコメント...

休みなく働く俺は、奴隷のよう・・・。
では今から、行ってきます。

せめて週に1日休みたい。

↑が我が課の目標です。

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
まだ迷ってるみたいで、カタログ持って家じゅうウロウロしているところをみると、しばらく決まりそうにないです(笑)

>温州蜜柑さん
年末もそんな状況なんですね~、お疲れ様です。
大変な時でしょうけど、奥さん大事にしてあげてくださいね。

silver13 さんのコメント...

Nikon 1 V1でしょう。

hayanon さんのコメント...

ヨドバシに一眼女子コーナー(笑)なるものがありましたが、目もくれませんでしたよ。1万円前後のご予算ですからね~